冬に逆戻りでカイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

2015.04.07
朝から冬日だった外房エリア。
IMG_2028 - 2015-04-07 08-21-24
白里ショップ裏はサイドからサイドオフ、まとまりのないブレイクがほとんどでした。
IMG_1556 - 2015-04-07 13-01-53
今日は11時から次のシーズンのウェットスーツのミーティング、デザインも一新されかなりいいものが出来上がりそうです。
次の秋冬物になりますが今年は早め早めにやっていかないと夏の多忙なシーズンから台風シーズンになりとよく考えると時間って本当に限られているんですよね。

ショップにいるとオージーのDaveさんがウェットスーツ姿でご来店、これから海?と聞くとなんと白里から自宅のある白子までカイトサーフでダウンウィンド。

白子からは自転車で白里まで戻ってきたようです、この強い風のなかアップウィンドで自転車…..。
その昔白里から東浪見のカーニャさんまで自転車で行ってしまった方もいましたが、またもやすごいメンバーさんがTED SURFに加入。
これからが楽しみ、早くMr.AKYMに会わせたい.笑

Daveさんにとって白里、白子間のカイトサーフでのダウンウィンドはそれはそれはメモリアルなものだったようでこうして海外の方が楽しめる環境がこうして身近にありこんな場所に身を置けることが幸せです。

そんなDaveさんと今度は九十九里を南下してサイドオンショアで入るポイントでカイトサーフ。
IMG_0163 - 2015-04-07 17-02-05 IMG_0142 - 2015-04-07 17-00-51 G0424058---2015-04-06-21-21-28
IMG_1568---2015-04-07-17-04-40
あまりの楽しさに二人とも2時間ぶっ通しでライディング。
寒い中でのセッションでしたが真冬のそれと比べれば暖かく感じるそんな夕方でした。

You May Also Like

More From Author