SUP / FOIL / KITE /素晴らしき日曜日

Estimated read time 1 min read

2018.08.05
先日の楽しかったBBQから約5時間後の日曜日の朝。

昨晩SUPフォイルセットのご決断をいただいたMr.Anzaiが朝からスナイパーライフルをセッティングするかのように黙々とフォイルをチューン。

ビーチに着くとすでに多くのメンバーさんが楽しそうにライディング。



朝の風の弱い時間帯はSUPなら十分すぎるファンウェイブがブレイクしていて各々自分のピークでライディングを楽しんでいました。

フォイルを楽しむメンバーは波質というよりはフォイルが当たらない場所を探しながらのフォイリング、それもスリりんで楽しいそう。

Masumotosan / Naish Mad Dog 7`10
セッション終了後、ショップに立ち寄り以前から興味があったフォイルをいよいよスタート。
IWA foil & Jimmy Lewis Fliyng Vのセットを購入していただきました。


すごいスピードで抜けていくライダーがいるなと思ったらNegoyaman。
白里のブレイクを知り尽くしているSUPサーファーの一人でもあります、使っているボードはNaish Hokua7`0X23。
Kai Lennyが使用していたお宝ボード。

バリ帰りのTakuroくん、バリにいく前に届いたSOSカスタムの調子が心配でしたがやはり向こうのほれた波では抜群だったようで最高のインプレッションをいただきました。


Nishiyamasan

最近のフォイルメンバー、白里のインサイドセクションをうまく乗りつなげられるようになりどんなコンディションでも楽しめるようになってきています。
すごい成長スピード….。

Jason   / WCFC 4`8 X Cloud IV Foil P27

昨日購入したSOSカスタムフォイルで初ライドするKiharasan、波選びがよくなればすぐにフォイリングできてしまいそう。


おなじくSOS カスタムフォイルでライディングするMiyazakisan。


ボードを変え安定飛行を手に入れましたね。


Takurokun / SOS Custom 6`10 full carbon

Jimmyのニューモデルを購入しずっと乗ってきたHoverを最後の乗り納めということでグライドを楽しむたマッチャン。


Jasonのロケットプルアウト

アウトサイドでのフォイル談義?

Jason


Nishiyamasan

朝一はソフトボードでのSUP、潮があげてきたらフォイルにチェンジして楽しむKimizukasan。

スキルアップして目立つようになってきたアッキー

長い間ショートボードをしてきた経験がようやくSUPに役立ってきて感じですね。

Jason

SUPでもカリカリのところを走るのが好きなJason、フォイルでも同じ感じですね。

光るフォイルプリンス、Mori-C。


ニューボード調子良さそうだったTsukiiさん。

Yasuhirosan / SOS custom

Yasuhirosan

Masumotoan

Masumotosan

Macha JJ

マッチャン

Kimizukasan

Yokosan

Chizuchan


Sugiurasan

Tsuruchan

Chizuchan

Chizuchan

Takeuchisan

Okasan

マイボードで初フライトのUrachan。

この後初フライトできたいたようです。
パドル力があるのでいいポジションからテイクオフできそうなので上達の早そう。

Suzukisan
お昼前から夷隅川での体験SUP、村岡先生のレッスンでした。


総勢9名様のレッスン、すごく楽しんでいただいたようでよかったです。
また次の機会よろしくお願いします。

午後からは風が吹き上がりカイトボーディングタイム。


風が吹くと元気になるMita-G


2019 Naish Slash

Shinosan

カイトフォイルスキルを着実にあげるWadasan


風下ではNojima先生によるカイト体験レッスン。

Kabachan

Kabachan
Team Ichikawa

OG air


D-man

D-man

Mr.Anazai

34kun
Asahi


Shinosan

TAOchan


Jun&Ryu


Mikuriman


241


241


夕方からはフォイサーフ。


Mamoru…..

Mori-C


OKM先生

TAOchan

波と風を思う存分に楽しめた日曜日。

最高の1日、ショプをご利用してくれた皆様ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author