今日も風が吹きカイトサーフできました

Estimated read time 1 min read

木曜日。

この日は朝から北東の風がかなり強めに吹いていてMr.サーズデーことAKYMさんは朝一風が強くてカイトサイズ12でフルオーバーコンディションだったとのこと。

平日だけど….

この日もあんな人や、こんな人が….最近平日も賑やかで風が吹くと平日組で楽しくカイトサーフィンが楽しめています。

今日はカイトサーフィンスクールもなかったので僕も久しぶりにフリーでライディング、2時間くらいぶっ通してサーフカイト練習。

やっぱりカイトも奥が深いと改めて感じる事ができました、だれでもできてしまうスポーツではないからこれがまたずっと楽しんでいられるんだろうな。

DCIM100GOPRO

結局夕方まで吹き続け集まった皆さんもしっかり楽しむ事ができました。

 

 

You May Also Like

More From Author