今日も楽しめましたよ!

Estimated read time 1 min read

 

 

IMG_6449

 

ようやくJUNさんのNET環境が良くなって連絡を取ることが出来ました。

全く取れなかった時は、鳩電報でもやってみたら?と冗談交じりで言われていましたが(笑)何も知らせがないのは元気でやっている証拠ですよね。

本人曰く、体の調子もいいようなので安心しています。

 

 

IMG_6456

 

月曜日、SUPメンバーさんにとってみたら当たりが続いています。

WADAさんと昨日に続いてタコバスさん。

IMG_6461

 

それからOKM先生

IMG_6463

IMG_6464

IMG_6469

WADAさん

IMG_6471

 

IMG_6473

IMG_6516

 

タコバスさん

IMG_6518

IMG_6521

IMG_6527

 

浜で見ていたタコバスAIちゃんと私は大笑い!(ごめんなさい)笑

IMG_6532

毎週月曜休みのNGYさん

今日は波も良くてメンバーさんもいて、良かったですね!

また来週お待ちしています。

 

IMG_6423

子どもたちもぽかぽか陽気でよかったね♪

 

 

IMG_6427

 

SNJ様、お買い上げありがとうございます!

ポイントを変えてのSUP

帰りにも寄って下さり、だいぶ楽しめたとの事で今度は写真撮りに行きますね!

天気予報が外れて、ペンキ塗りも出来たしメンバーさんも皆さん顔に満足気なシワが出ていました。

IMG_6488

思いかけず、サイズアップ!

最高の1日となりました♪

You May Also Like

More From Author