今年最高のカイトサーフday /ボードロッカーもう少し

Estimated read time 1 min read

2016.08.05
朝の早い時間は風も弱くサイズのある波でSUPサーフ楽しむことができました。

仕事前の1R、朝早くからライディングしてからの仕事….彼女の体力は半端じゃありません。
Chizuchan
20160804-0Y9A5711 20160804-0Y9A571520160804-0Y9A5721
モルジブトリップ以来格段にスキルを上げているChizuちゃん、バックサイドは完全に何かを掴んだ感じ。

20160804-0Y9A5727
フロントサイドもライディングするラインを変えることによりスピードがありメリハリがあるライディングすることができるようになってきました。

 

午前中から風が吹き上がり始めお昼にはカイトサイズ8-10でジャストコンディションとなった白里ビーチ。
20160805-0Y9A5743
一番乗りはKouheiくん

20160805-0Y9A5754
2番手はMita-G

20160805-0Y9A5761
FBのTED SURFグループでの風情報でぶっ飛んできたNaritaくん。
こんなコンディションを逃さないのはさすがですね。

20160805-0Y9A5824
KN

20160805-0Y9A5868
エアーをアドバイスしたらだいぶ高さが出てきたKouheiくん、この辺りをすぐにアジャストしてくるのはさすがですね。

20160805-0Y9A5891
平日出勤のOGサン、今日もぶっ飛んでいました〜〜。

20160805-0Y9A5947
KN

20160805-0Y9A5833
ブラジル帰りの241くん。
20160805-0Y9A5919
2016 NKB NEO、今月末にはニューモデルがデリバリする予定。
ただでさえ調子いいカイトだったので次はどんな進化をするかが楽しみですね。
TED SURFのサーフカイター、ナリタくん、241ともこのNEOでライディングしています。
20160805-0Y9A6141
241のボードはマウイのシェイパーSean Ordnezシェイプ。
波の中でのコントロール性能、エアー時のボードへの吸いつきなど非の打ち所がないボードです。

20160805-0Y9A6216

20160805-0Y9A6103
241

20160805-0Y9A6042

20160805-0Y9A6045
KN

20160805-0Y9A6215
20160805-0Y9A6206

20160805-0Y9A5990
241

20160805-0Y9A5868
Kouheiくん

夕方にはWadaさん登場。
20160805-0Y9A6248

20160805-0Y9A6257
いぶし銀なターン….

20160805-0Y9A6267 20160805-0Y9A6274
60歳になってもおのライディング….
こんな60歳になりたいな。
Wadaさんカッコイイです。

夕方まで風が吹き続けカイトサーフメンバーはみんなヘロヘロになるまでライディング、ラッキーウィンド最高でしたね。

夕方涼しくなってきてから外回りの作業。

SUPボードロッカー、千葉さんの手により当初のイメージ以上に素晴らしいものになってきました。
ロッカーには少しゴージャスすぎるくらい。
来週にはセキュリティも入りロッカー会員さんが快適にボードを出し入れできるようになります。

IMG_3073
ロッカーの右側にはSUPの写真、左にはカイトサーフィンの写真が貼られる予定です。

完成が楽しみです!!

You May Also Like

More From Author