今年も終わりに

Estimated read time 1 min read

2017.12.31

今年最後の白里ビーチ。

乗り納めを楽しむメンバーさんたち。

一年を通して波質問わずここに通い練習を続けてきた皆さんにとって2017年最後の1日は色々考え深いものがあると思います。

Samurai Hirano
だんだん理想のラインに近づいてきているけどまだまだ先が長い、毎回海に入るたびにそう思うことがあるから次のステージに上がっていくことへの楽しみがあるんですよね。

Tanigawasan
楽しみで来ているとはいえ海の上は実力社会でもあるのでどれだけ海に入っているかが大切だと思います、ここ数年の間TED SURFメンバーになってくれた人のほとんどの方が季節を問わず毎週通ってくれるようになった方達。
2018年もコアな人たちが集まるそんなショップにしてけたらいいなと思います。

体験スクールではとてもお世話になったOKM先生。
この日はSOSカスタム Mini Turtleとテストライドしてもらいました。

乗った感想は….欲しくなってしまったようです…笑
2018欲しいものリストに入れておいてくださいね。

娘の桜子も皆さんのおかげですくすく、ムチムチ元気に育っています。

Satoじいと。

2017年、TED SURFこの人抜きでは考えられないフォイル殿下、TKQ。
この人の説法により何人の人がフォイル道に道を踏み入れてしまったことか….


2017年締めのフォイリングはニューフォイルIWAで。
来年はさらにスキルを上げてすごいことになってそうです。


平日、週末と良さそうな時は必ず海にニコルさん。
スキルアップのスピードのすごくこの日は後半来年に向けてボードのサイズダウンを考えているようでスモールサイズのSUPボードもテスト。

OKM先生の使うSOSカスタムのボトムにはキャノンボールコンケーブという特殊なボトムシェイプが施されていてノーズよりに体重をかけると未だかってないくらいのスピードの伸びを感じることができる。
ほれたフェイス上でもボードのアウトラインからは想像できないほど楽にコントロールできるしマニューバーも描けてしまう。
興味のある方はショップでテストボード用意していますので是非トライしてみてください。

2017年度最後のフォイル門下生はアサヒ。
さすがのアサヒも戸惑っていましたがこの日のセカンドトライでここまで飛べればバッチリだね。


ニコルFJI

OKM先生


海上がりに皆さんショップに寄っていただき有難うございました。

おかげさまで多忙な日々を過ごすことができ2017年も素晴らしい年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年も皆さんそれぞれが海で楽しめるように誠意一杯努力をしていきます。

新年1月最初の営業は明日午後から、波も良さそうなので営業というよりはみんなと海で楽しめたらいいなと思いますのでお立ち寄りいただければ幸いです。

今年も残りわずかですが良いお年をお過ごしください。

You May Also Like

More From Author