人気のカゴバッグ(^o^)

Estimated read time 1 min read

こんばんはー!

今日もこないだに引き続き、新入荷のアイテムを紹介させてください♪

いつも入荷するたびにありがたいことにすぐ売り切れてしまうカゴバッグですが、今回もまた新しいカゴバッグを入荷してます😍

大小それぞれホワイトとブルーの、爽やかなお色を置いてます🍀

やっぱりカゴバッグならではの生地の素朴な感じ、一回手にするとやみつきになりますよねー!

大きい方は、なんてったってものすごい大容量😮

どうしても荷物が多くなってしまう女性の皆さんにはこれくらいの大きさが必要ですよねぇ〜

でも、こんなに大きいのに手に持っても主張が強すぎず、ちょうどいい具合でバランス良く馴染んでくれます👍✨

持ち手部分もしっかりと強く作られているので、たくさん荷物を入れて重くなっても全然安心です\(^o^)/

あまり荷物入れないしなー、ちょっとコンパクトなバッグをちょこんと持つのが好きなんだよなー、という方には、小さいサイズのほうを♪

小さいとはいえ、財布や化粧品、スマホなどじゅうぶんに入れられます👜

そして真ん中にドーンと入った星のマーク🌟

白色でそんなに派手すぎず、けれどさっとすれ違ったら間違いなく目に入る、さりげないワンアクセント(*^_^*)

バッグ自体が小さくても、凝ったデザインで存在感をしっかりと引き出してますよね♡

そしてそして、物をよく失くしやすい私のお仲間さんたちに朗報です📢笑

こうやってしっかり口を閉じることができるので、物が落ちてしまうことはありません!!

安心ですね〜(*´꒳`*)

もちろん口を閉じずに中におしゃれなポーチなどを入れて、わざと見せるのもいいと思いますよ!
カゴバッグだからこそ、それすらおしゃれに見えちゃうんですよね😏

カゴバッグはいつも大人気なので、早い者勝ちですよーっ💨

ありがたいことです♡

こちらはそれぞれ大きい方が¥6,500+tax、小さい方は¥5,200+taxとなってます。

ドシドシお問い合わせお待ちしてます!

もしもお店に来ることがあったら、ぜひ一度手にとってみてくださいね^_^

ではではまた👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author