久しぶりの晴れ!海は。。。

Estimated read time 1 min read

IMG_6308

昨夜の大雨から一転、北風が吹いましたが気持ちがいいお天気になりました。

週末になると天気が崩れていたのでやっぱり嬉しいですね。

皆さんはお昼過ぎまでスロータイム、店内は和やかに談笑モード。

IMG_6309

 

店に立ってくれているてっちゃんも年末年始は御前崎シーズンだったので今年に入り久しぶりに会いました。

朝のうちにサーフィンをやってきたというSWANさんも遊びに来てくれました。ウインドサーフィンにロングボードに最近はショートボードにとその日の海のコンディションに合わせて楽しんでいるそうで本当にアクティブですね。

IMG_6310

 

朝から西に移動し、それから九十九里に戻ってきたBanさんは、少し風がおさまったタイミングを見計らってKai  Lennyモデルのフィンに変えてライディング。

IMG_5252

IMG_5254

IMG_5255

IMG_5256

IMG_5257

JUNさん、Banちゃんにサイドフィンも手に入れるように勧めておきます。

IMG_5262

人とは違うポイントを見つけてライディングをするフィリオ内山さん。

IMG_5263

「じっとしててもしょうがないじゃないですか〜」といつも前向き、今日もトップバッターでウエットに着替えていました。

IMG_5264

わーおっつ!!!

しぶきがこんなに高く上がるの、オフショアの風が強かったことがわかります。写真はないけれど、Mori-cと木原さんそして野上さんも気合のSURF DAYでしね。

IMG_6311

 

スリランカに行ってサーフィンを堪能、満喫してきたSENちゃんが新しいボードをピックアップしに来てくれました。

風が吹けばカイトサーフィン、そうでなければショートボードに切り替える そんなチョイスも楽しんでするSENちゃん。次のトリップができる日が楽しみですね!

今日メンバーの方から、「ここ(白里の海)で入って、すぐに温かいシャワーを浴びれるってありがたいですよ。」と言っていただけて嬉しく思いました。それと同時に、このショップを創り上げるまでに携わってくれた方々が、それぞれのお休みの日にどれだけ汗を流し一生懸命汗になってやってくれたか、今でも本当に感謝しています。

明日はどんな一日になるかな、サーフィン?カイト?ウインド?

忘れ物がないことを確認して、わくわくしながら海に向かいましょう!

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author