久しぶりのサイズアップコンディション

Estimated read time 1 min read

2017.12.23
日の出前の白里ビーチ。

サイズアップ。

先日からの予報に期待して冬の早朝関係なしに続々とエントリーしていくメンバーの皆さん。

一番乗りはNGYさん。

あまりの寒さに砂浜はがっちり凍っている状態…..

Jimmy SZKさん

Jimmy FJIさん

ずっとフォイルボードだったMさんも今日は今年最後の波乗りだったのでレギュラーSUP。



Shirosato sunrise / Kimizukasan

SOSカスタムを乗りこなせて来たKomamura

Okasan

ロングボードタイプの SOSカスタムで抜群のアプローチからのローラーコースター。

Jimmy FJI

Jimmy SZK

Jimmy Lewisの Black&Blue Machineで楽しそうにトロ目の波をグライドさせるSZKさん。

YMDさん

SZKさん

Naish X32だいぶ乗れるようになって来ましたね。

Wakesan

オーダーしていただいたHW westuitsのセミドライでかなり快適にサーフィンをしていたWakesan、これで冬の九十九里も楽しめますね。

徐々にアウトサイドがブレイクしずらくなってくるとフォイルチームもエントリー。


朝一からフォイルサーフ練習していたKishisan


何度かフォイリングしていましたがこの日一番のライディングを写真で残すことができました。
フォイルに乗る感覚さえ身につければあとはどんどんできるようになると思います。
ここまで乗れてしまうともうあとには戻れないくらい楽しい世界が待っています。

Wakes

僕のセットで練習していたEIGkun

スクールからレンタルで通い始めてくれたJogoさん、ウェットスーツのオーダーもありがとうございます。

Jogosan

OKM先生

TED SURFニューカマーのYasuhiroさん、HW wetsuits&SOSカスタムオーダーと完全TED色に染まりましたね〜。
ありがとうございます。

フォイルつきとは思えないドロップを見せるYSDさん….笑

完全にフォイリングをマスターした感じのまっちゃん。

この日のライディング動画。

Yasuhiro

Laird Sufer9ftで楽しそうにグライドするMatsumotosan

Makichan

午後になり波がブレイクしづらくなってきたところからのフォイルタイム。

フォイルキング

Maddog FJI

Maddog FJI

フォイリング特訓中のSatosan

Malcom

Yukizanesan

EIGkun

若手 SUPサーファーのKenchan、風が吹いたらカイトサーフも頑張ろうね。

EIGくん初フォイル。

Ride on EIGkun!!!!

カイトサーフ、SUPサーフ、そしてフォイルサーフと満遍なく海で遊べるようになって来た若手のホープYagiくん。

フォイルのサーフの真価が発揮されるのはショートボード、ロングボード、そしてSUPサーフですらロングライドすることができないうねりでグライド感を楽しむことができること。


TAOchan


Jun

こう見るといい波だけど極めてブレイクしずらい波、こんな時フォイルサーフが最高です。

TAOchan

Jun

Malcom

Malcom

Miku&Sora

Kimizukasan

Kenchan

Kenchan

Naritakun

昨日今日とストークしっぱなしだったNaritakun

Kimizukasan&Big Hirano

Sugimurasan

Mailesurfの吉原さん

Naritakun

Naritakun

Big Hirano

Naritakun

Mikuchan

Big Hirano

Kimizuksan

Jun / Naish Thrust foil

Jun / Naish Thrust foil

Jun / Naish Thrust foil


Mikuchan

Mikuchan

Jun / Naish Thrust foil

Jun / Naish Thrust foil

Jun / Naish Thrust foil

Kimizukasan /Jimmy Lewis Super Frunk

夏から始めたYukizaneさん、長い時間ライディングしていて疲れていたはずなのに海から上がると”二回いい波乗れました”ととても満足した表情。

1日波にも恵まれみんなが満遍なく楽しむことができた土曜日のTED SURFでした。

You May Also Like

More From Author