三連休初日

Estimated read time 1 min read

IMG_5640

 

朝早くからスクールスタートした今日。

前日お仕事で遅かったにも関わらず、仕事の時よりも早起きして?ご来店いただきました。

IMG_5672

 

マスターコースをお選びいただいて、難しいと言いながらもご自分でパドルして何本か乗れていましたね。

IMG_5701

 

ウエットを着たら やる気が出てきたーとシャワー室で叫んでいましたね♫

 

IMG_5688

 

LA  LOVE なC様  ニューバランスのスニーカーから一転おじさんサンダルに笑わせて頂きました。

 

IMG_5648

 

hirokoさんも久しぶりの海でしたが、沢山乗れて良かったですね!

イメージ 5

 

そしてOKM先生によるSUPスクール。

まだ紅葉は早いようなので、もう少し時期を見て私もSUPで探索にいきたいと思います。

 

DCIM100GOPRO

海や陸の写真からは伝わらない今日の風。

白里店のメンバーは南下してKITE SURFを楽しんだようです。

この写真はGo Proで撮ったもの。

沖からはこんな風に見えるんですね。

 

IMG_5961

 

KITEってサーフィンより難しそう。。

って私自身思っていました、飛ばされたら怖い。。と。

でも、JUNさんいわくサーフィンの方が何百倍も難しいと。

ここ数年のカイトは機能性も抜群で昔のカイトとは違うそうです。

そう、、、、私が初めて見たカイトは14年前の御宿でのこと。

この魅力ってなんだろう、男の人ばっかり。。しかもなんかマニアっぽい。。

と感じたのに、そこへ嫁に来て そして今は 見ているだけでもカイトの凄さに驚き

沢山の方々と出会えています。

不思議なご縁です。

話がそれましたね。

サーフィンにSUPにKITEに TED SURFならではの3連休初日となりました。

イメージ 2

夜も引き続き風が強いけど 鉄男の息子を連れて駅まで甥っ子MANAくんのお迎えです。

 

 

 

You May Also Like

More From Author