一気に季節が進み

Estimated read time 1 min read

2018.08.17
朝から北西の風。
空気もカラッとし一気に秋を感じさせるそんな朝でした。

波の感じも秋のそれに。


午後から北東の風に変わり面がざわつきましたがまだ夏休みのメンバーさんはSUPサーフ、フォイルを楽しんでいました。


まずは白里city cupに向けて練習をするAsahiとサムライヒラノ。

調子を上げてきていますね。

Mr.Anazaiはフォイル修行。
こんな時でもやらないよりは何ごとも経験値をつけることが大事なのでこの日の練習も絶対無駄にはならないはず。

Malcom

Onozy。

フォイルメンバーには少しハードなコンディションでした。


3set入荷したGofoilのIWAも残りあと1setに…。

中古SUPボード、近々またSUPサイトにアップします。
まずは写真から。
気になったかはメールか電話でお問い合わせください。

明日からの土曜日、天気もよくなりそうです。
まだまだ夏は続きますが貴重なこの時間だと思いますので週末は海へ。



明日からの土曜日、日曜日、皆様の起こしお待ちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author