一日fun waveでした

Estimated read time 1 min read

2014.01.20
朝のうちの冷え込みはかなり厳しかったのですが午前中日が高くなりはじめるとポカポカ陽気になっていた白里ビーチ。

20140120_IMG_3772

毎週月曜日登場のNGYAさん、朝早くから夕方まで入りっぱなし。
楽しくてしょうがないようです、TED SURFでSUPを始める人ってどうしてこんなに熱いんでしょう….笑

20140120_IMG_3785
波はセットで肩サイズ、風の影響もほとんどなく潮が動いた夕方には少しサイズアップして結局一日楽しめてしまいました。

20140120_IMG_3787
NGYAさん、おつかれさまでした〜。
また一緒に入りましょう。

IMG_3815---2014-01-20
夕方1時間ほどOKM先生もライディング、コンディションに関係なく楽しめていることが凄いです。

この日のOKM先生、フィリオウチヤマのSUPサーフィンの様子をyoutubeにもアップしてありますのでチェックしてみてくださいね↓

僕は1Rライディング終えた後に中古カイトの撮影。

20140120_IMG_3846
スマイリーさん、カイトのセッティングありがとうございます!!

カイトサーフィンサイトの中古コーナーにアップしてありますので興味のある方はチェックしてみてくださいね。

TED SURFカイトサーフィン、中古ページ

20140120_IMG_3796

ビーチもだいぶ冬の地形になってきましたね。

最後に…

Naish Hokua 8`10LEが中古コーナーに….

IMG_3920

IMG_3915

興味のある方は…気になるお値段は….

mail@tedsurf.com 

までお問い合わせください。
使用回数は2回、2回目の時にレイルにクラッシュができてしまいましたが修理済みです。

月曜日。

気温も低くなく一日過ごしやすい白里ビーチでした。

 

You May Also Like

More From Author