一日遊べた連休二日目

Estimated read time 1 min read

2014.03.22
朝は北西、オフショアの波乗りコンディション。
早くからTED`Sメンバーのみなさん波乗り楽しんでいました。
IMG_7441 - 2014-03-22
Hokua8`3LEにしてからどんどんスキルを上げてきている平野さん、毎週頑張っています。
2014 Naish Hokuaシリーズ
IMG_7456 - 2014-03-22
Onozy

お昼くらいまでSUPで波乗りを楽しんでいると風向きが変わり南側にはは白波が立ち始め。
ES6Q5260 - 2014-03-22
パドルからカイトサーフへ。
ES6Q5322 - 2014-03-22
春の素晴らしいコンディションのなかたくさんのカイトがあがりました。
ES6Q5271 - 2014-03-22 (1)
南風が強まりカイトサイズ10-14でニッコリコンディションになりました。

ES6Q5264 - 2014-03-22 ES6Q5560 - 2014-03-22 (1)
TAO
ES6Q5328 - 2014-03-22 ES6Q5361 - 2014-03-22
最大セイルサイズならウィンドもプレーニングできるくらいまで吹き上がり。
ES6Q5400 - 2014-03-22
カイトならぶっ飛べる最高のコンディション。
ES6Q5440 - 2014-03-22
昨年カイトサーフィンスクールからスタートした翼君、冬の間の修行の成果で今ではこんな感じでライディングできるようになりました。すごい!!
ES6Q5792
朝から夕方まで海で遊べるこの環境、今年もたくさんの方が利用していただければと思います。

ES6Q5795 - 2014-03-22
夕方はショップで田尾ちゃん夫妻がもってきてくれたハワイのお土産をつまみながら今日のライディングを思い出しながらまったり。

連休二日目も最高に楽しめた一日となりました。

この日のカイトサーフィンの様子はTEDカイトサーフィンBLOGでチェックできますのでよろしくおねがいします。
2014.03.22 カイトサーフィン白里

 2014.03.22 flickrフォトアルバム

You May Also Like

More From Author