一日で2度美味しい….

Estimated read time 1 min read

2014.08.30

8月最後の土曜日。
朝から小雨のふる天気でしたがショップでは変わらずスクールが入っていて夷隅川でのSUPスクールからスタート。
DCIM117GOPRO

DCIM117GOPRO
ご夫婦で参加いただきSUPをとても気に入ってくださり帰り際にはクラブメンバーにもなっていただきました。
これからもTEDファミリーとしてよろしくおねがいします。

白里朝一は再来週のTEDカップに向けてひたすら練習をするOnozy。
ES6Q9228 - 2014-08-30 ES6Q9230 - 2014-08-30
ES6Q9232 - 2014-08-30
風の影響でまとまりのないブレイクが中心でしたがそれでも乗れる波を見つけて男勝りのリッピング….数年前までは波乗りも出来なかったとに毎週毎週の積み重ねでここまで上手くなりました。

白里は北風が強くなりすぎてしまったので午前中の間は場所をフィリオポイントに移動してのライディングでした。
ES6Q9283 - 2014-08-30 ES6Q9286 - 2014-08-30
OKM先生のバックサイド
ES6Q9304 - 2014-08-30
ES6Q9309 - 2014-08-30
ES6Q9312 - 2014-08-30
EIGくんのバックサイド。
ここではMori-C、バンちゃん、AnnaちゃんもいたのですがMori-Cの奇跡とも言えるバックハンドはスピード、板の返しも抜群でした。でも写真もビデオも撮れませんでした….ごめん。

この日のSUP動画↓

白里に戻ると北北東の風が入っていてカイトサイズ10-12でライディングできるコンディション。

ES6Q9388 - 2014-08-30
NKBのカイトさんがNorth Kite 2015モデルの試乗をかねて登場。

ES6Q9391 - 2014-08-30
昨年のベストセラーカイト、DICE2015モデル。
ローエンドパワーが強くなっているようです。
ES6Q9418 - 2014-08-30
今年のカイトサーフィンスクール卒業生のなかでは頭一つ飛び抜けた感のTくん、やるたびに楽しくなっているようでこれからの上達が楽しみですね。
ES6Q9430 - 2014-08-30
もちろんこの日も一番乗りのShinoさん。
ES6Q9484 - 2014-08-30
Shinoさんエアー
ES6Q9506 - 2014-08-30
ショップライダーのKNくん、ライディングしているのはNKB2015モデルのサーフカイト用のボードです。
ES6Q9561 - 2014-08-30
カイトをNaish Pivotに変えて以来ものすごいライディングをするようになってきたKabaちゃん、バックサイドやばい。
ES6Q9574 - 2014-08-30
朝からSUP、お昼もSUP、そして夕方カイト→SUPと信じられない動きをしていたBanちゃん….
ES6Q9577 - 2014-08-30
風は夕方まで吹き続けましたが最後は落ちきり終了〜。
この後元気な方はまた海に入りSUP….こんな海へのモチベーションの高い方達とともにできて幸せです。

この日のカイトサーフmovie↓

一日で2度、いや3度美味しい思いができた九十九里でした。

You May Also Like

More From Author