一宮SUPコンテスト

Estimated read time 1 min read

2014.08.09
この日は一宮で行われるSUPのコンテストにメンバーのみなさんと参加するために朝から一宮へ。

今回このコンテストに参加していたのは11人。
波は風の影響も少し受けていましたが波乗りは出来るコンディションの中ヒートがスタート。
ES6Q2313 - 2014-08-09 07-40-48
ES6Q2354 - 2014-08-09 07-46-00
ES6Q2319 - 2014-08-09 07-42-06
惜しくも一回戦敗退してしまったTaoちゃん、次回はTED CUPでリベンジですね。

一回戦ハイスコアをたたき出して2回戦にあがったKabachan
ES6Q2360 - 2014-08-09 07-47-48 ES6Q2363 - 2014-08-09 07-47-49 ES6Q2366 - 2014-08-09 07-47-49 ES6Q2369 - 2014-08-09 07-47-49 ES6Q2370 - 2014-08-09 07-47-49 ES6Q2378 - 2014-08-09 07-47-54 ES6Q2381 - 2014-08-09 07-47-54 ES6Q2384 - 2014-08-09 07-47-54
ES6Q2387 - 2014-08-09 07-47-57

 

ES6Q2390 - 2014-08-09 07-47-58ES6Q2393 - 2014-08-09 07-47-58
ここに来て明らかにネクストステージに来たような気がするKabachan、2回戦敗退でしたがセミファイルに勝ちあがってもおかしくないようなライディングをするようになってきました。
ES6Q2429 - 2014-08-09 07-59-03

Banchanはまさかのノーウェイブget….
この悔しさを次回につなげていきましょうね。
ES6Q2423 - 2014-08-09 07-56-07
僕はセミファイナルで敗退。
でもスモールボードでここまでできればこれからのコンテストでもいけるような気がします。
皆さまの応援ありがとうございました。
IMG_3179 - 2014-08-09
オープンクラスで2位だったOKM先生、そして4位のラモスさん。
おめでとうございます!!
15386_673373379408858_1472465068993405318_n
午後にはレース。
ロングディスタンスは今回棄権、今回も僕はパタゴニアチームとして参加。
Team TEDも参加してくれました。
来年はメンバー全員出場ですね〜笑

夕方からは白里に戻り花火大会があるのでBBQ〜。
IMG_0090 - 2014-08-09 19-26-22IMG_0091 - 2014-08-09 19-26-42
今回はあまり告知をせずにのBBQ、それでも多くの方が参加していただき大人の?時間を過ごす事ができた夏の夜でした。
IMG_0093 - 2014-08-09 19-27-06
まっちゃん、焼きかたありがとう!!

IMG_0105 - 2014-08-09 19-47-20
予想以上に奇麗に新店舗から花火が見えて道路では渋滞、でも僕たちはのんびり食事をしながらの花火鑑賞…最高です。

IMG_0177 - 2014-08-09 21-25-17
今回のコンテストで優勝した本橋君もBBQにきてくれて様々なパフォーマンス?でみんなを盛り上げてくれました。
テッチャンが用意してくれたシャンパンで本橋君、オープンで2位になったOKM先生、そしてレディス3位になったUraちゃんのお祝いをしました。
楽しい夜で時間を忘れてしまった…..。
素晴らしい大会打ち上げパーティーに。

コンテストに参加したみなさん、次の大会に向けて練習していきましょう!!

お疲れさまでした。

Jun

You May Also Like

More From Author