レッスン日和でした

Estimated read time 1 min read

本日も午後からカイトサーフィンスクール

風は少し弱めでしたがトレーナーカイトをあげてのレッスンを問題なくできスクール日和。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップ回りはうだるような暑さでしたが海際にくると海で冷やされた風が心地よくこまめに水分補給をしていれば全然問題なくレッスンを行えいました。

やっぱり今の時期注意しないといけないのが熱中症なのでこまめに水分補給ができるようにクーラーボックスを用意したりしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の体験コースは2組、4名様。

ご夫婦で参加のTさま、今回のレッスンで楽しくなっていただき次回からはマスターコースでのレッスンでご参加いただけるようになりました。

ありがとうございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子で参加のIさま、S君はあっという間にカイト操作をマスターして”楽しい〜”と言ってくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は4ラインカイトにチェンジしてのレッスン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S君はボディドラッグを難なくできるように。

Tご夫妻、そしてIさまもカイトを落とす事なくボディドラッグをマスターすることができました〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また親子でのご参加おまちしていますね。

ありがとうございます!

先日届いたあたらしいビンディングをOGサンのボードに装着、ご希望のオレンジ色のステッカーもご用意させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は吹かなかったけどSUPで楽しめた白里ビーチ、明日から南風が戻りそうな予報ですね。

皆様のご参加おまちしております。

JUN

 

 

You May Also Like

More From Author