メローMonday

Estimated read time 1 min read

03.15.2021

昨日までのオフショア、爆風コンディションから一転メローなショップ裏。
僕は朝のうちボードのピックアップに運送会社に行ってしまい本日はノーサーフ。
潮が上げている時間はブレイクしずらかったようですがロータイドの時間帯はファンウェイブだったようでメンバーのMasumotosan、Tanigawaさんが至福の時間を過ごしていたようです。

ここ最近のストームでアウトサイドに砂がつきいよいよシーズン到来かな。

もうすこしサイズが下がればフォイルも最高そうです。

午後はF-oneの大庭さんが営業できてくれてウィング注目されている商品をみせてくれました。

F-oneのハイアスペクトフォイル、Phantom。
こちらの1280をデモフォイルで一週間ほどかりることになったのでテストしたらまたリポートしますね。

フォイルシーンも本当に色々出てきてるのでキャッチアップしていくこと大変ですが、それもまた楽しみです。

SICのRS。
幅21.5、のれるか心配ですがこれで川でのトレーニング励みたいと思います。

明日は風のいち日になりそうですね!!

You May Also Like

More From Author