メローな日曜日/ 1日SUPでした

Estimated read time 1 min read

2014.10.19 / Sunday

朝の白里ビーチ、昨日に引き続き風が弱くサイズダウンはしていましたが面のキレイなブレイクでSUPサーフィン楽しめていました。
ES6Q8197 - 2014-10-19 ES6Q8203 - 2014-10-19
朝からショップのパーキングは満車、たくさんのメンバーさんで賑いSUP組のみなさんは朝のセッションを終え帰路へ。
みなさんそれぞれおのおののスタイルで海、TED`Sを利用してくれているのでうれしいです。
ES6Q8212 - 2014-10-19
久しぶりの登場だったbigヒラノ、久しぶりだったので大きめのManaで。
こうしてその時その時の体調、コンディションに合わせてボードをチョイスしていくことでSUPがまた楽しくなると思います。

第三日曜日は白里ビーチクリーンの日、TED`Sメンバーのみなさんもたくさん参加してくれました。
IMG_8212 - 2014-10-19 IMG_8213 - 2014-10-19
第三日曜日はビーチクリーンの日なので日頃から白里ビーチで楽しんでいる方はご協力おねがいします。

ビーチクリーンの後またみなさんセッション開始。
ミドルセクションがたるめになってしまったのでエキスパートメンバーはインサイドのショアブレイクでのライディング。
こんなコンディションでも昨日から絶好調だったEIGくん、いいライディング。
ES6Q8224 - 2014-10-19 ES6Q8226 - 2014-10-19 ES6Q8227 - 2014-10-19 ES6Q8229 - 2014-10-19

ES6Q8258 - 2014-10-19
Mr.AKYMにはNaish Mana8`10をテストライドしていただきました。
こんな波でもグリグリ動くので楽しかったみたいですね。

ES6Q8275 - 2014-10-19

ES6Q8277 - 2014-10-19

ES6Q8279 - 2014-10-19
EIGクンはショートボードで相当高いスキルをもっているのでこうしたコンディションでもしっかりとしたレイルワークでセクションを乗りついでびしっときめてきます。
今日の白里セッションNo.1でしたね〜。

ES6Q8313 - 2014-10-19
Mr.AKYM


本日のSUP movie↑

午後からはOKM先生担当の夷隅川でのSUPレッスン、この季節になっても盛況で6名様のレッスンでした。

IMG_9955 - 2014-10-19
RyuはOKM先生のお手伝い、ドライバーもってきてというと本当に持ってきてくれるのでかなりのお助けマンに.笑

DCIM125GOPRO
TED号で出発〜。

秋晴れの中のSUPレッスン。
DCIM125GOPRO DCIM125GOPRO DCIM125GOPRO DCIM125GOPRO DCIM125GOPRO
戻ってきたみなさんそれぞれが”楽しかった〜”と言ってくれていてよかったです。

そして白里ビーチ。
風も波もいまひとつだったのでいつもよりも人が少なめでしたがスローな時間の流れるこんなビーチもいいですね。

IMG_9925 - 2014-10-19 IMG_9932 - 2014-10-19
KabaちゃんにはBill Footeの7`8をテストライドしてもらいました。
IMG_9929 - 2014-10-19
Kubotaさん、マイボードのNaish Mana9`5。 2015グラフィック目立ちますね〜。
IMG_9928 - 2014-10-19

本日のSUP Movieもどうぞ↑

夕方のショップ。
秋の夕暮れ、いい感じです。

IMG_9972 - 2014-10-19 IMG_9982 - 2014-10-19 IMG_0001 - 2014-10-19
朝から多くの方からウェットスーツのオーダーもいただいたりと感謝の1日。

今日もTED`Sをご利用いただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author