ミニイスミ

Estimated read time 1 min read

2014.04.02

朝から白里はやや強めの東風。
SUPをするには風が強すぎるしカイトサーフィンをするにはちょっと風がよわすぎる。
IMG_0909 - 2014-04-02 07-32-21
でも無理をすればなんとか波乗りはできるコンディション、修行的練習にはよかったかもしれませんね.笑
IMG_0915 - 2014-04-02 12-08-27
午前中は仙台、ベアフットサーフの耕平さんが遊びにきてくれました。
今SUPにもかなりはまっているようでサーフィンのスキルは半端じゃないのであっとういうまに凄いライダーになりそうですね。
こうして色々なジャンルからこのSUPサーフィンを始める人が増えて来てどんどんこの業界を盛り上げていけたらいいなと思います。
耕平さんありがとうございました。

午後になるとメンバーのIkekoちゃん登場。
IMG_0911 - 2014-04-02 10-20-44
INDOボードでトレーニング、普通におもりを持ち上げてのトレーニングよりも自分のバランスなどに意識を集中することができるので横乗り系のスポーツをするに人には是非してもらいたいアイテムです。
家で15分でも毎日するだけでも全然違う結果がでるかも知れませんよ。

夕方、EIGクン、IkekoちゃんがイスミでSUPをするというので太東経由でイスミへ。
ES6Q8967 - 2014-04-02 16-54-33
いつもの河口川はジャンクでしたが川の中で膝サイズの波がブレイクしていてエキスパートには物足りませんが、SUPひよこ隊のIkekoちゃんには最高のコンディションでしたね。
ES6Q8981 - 2014-04-02 17-00-53 ES6Q8987 - 2014-04-02 17-00-56
でもSUPの楽しいところってこうして小さい波でも普通に波にのれて滑走感を味わえるところなんですよね。
ES6Q8995 - 2014-04-02 17-03-10
Ikekochan

場所を変えて….
ES6Q9007 - 2014-04-02 17-09-42
EIG
ES6Q9013 - 2014-04-02 17-09-44
EIG
ES6Q9016 - 2014-04-02 17-09-51 ES6Q9042 - 2014-04-02 17-19-03
Ikekochanよく頑張りました〜。

夕方南東の風がかなり強く吹いていて多分白里ではカイトサーフできていたと思います….。
やっぱり春の天気は変わりやすいですね。

You May Also Like

More From Author