マウイマリのnew jewelries…

Estimated read time 1 min read

こんばんはo(^▽^)o

この週末はかなり寒くなっちゃいましたね…🍃
防寒対策はしっかりしてどんなに寒くても海を楽しんでいきましょー!

さて、寒くなってきてだんだんと寂しくなってくる首元や手元に、マウイマリのハンドメイドジュエリーはいかがですか?☺️

ナチュラルな形をそのままに、とてもシンプルに付けられるターコイズのネックレス(*´-`)

どんな洋服の色、髪の色、肌の色でもなんのその。それぞれにしっかりと合った輝きを見せてくれます✨

チェーン部分をよーく見ると👀、ところどころに小さなシルバーが散りばめられていて、動くたびにキラキラと光に反射してとても綺麗です♡

ゴールド、シルバー、そしてターコイズのコントラスト、全ての色が潰し合うことなくバランス良く存在感があって、絶妙ですよね(´∀`*)

そしてこちらはパールのリング💍

写真は同じものを2つ身につけているのですが、1つのリングにパールが2つも付いていてとても贅沢なデザインになっています♪

ゴールドのリング部分も、螺旋状になっていてなんとも言えないリッチ感を纏っています💄💋

写真のように2つ付けてみてもパールがしつこすぎるなんてことはなく、螺旋状のリングのおかげで位置もとてもいい感じに並んですごくおしゃれですよね♡

寒くて洋服ばかり着込んでしまう季節ですが、こんなさりげないところのおしゃれにもちゃんと気を使っておきたいですね。

マウイマリのジュエリー、他にもたくさんお店にご用意してます!

ぜひ一度見にきてみてください💝

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author