フォイルサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2020.03.09 
まだ寒さが残る千葉北でしたが朝からフォイル体験レッスンがあったのでショップでレクチャースタート。
フォイルの基礎をレッスンしたのちジェットスキーのあるマリーナまでいき水上のでフォイルレッスンスタート。

普段はカイトフォイルでフォイルスポーツを楽しむオルへさん、外国人ですが僕よりも日本語が上手でした笑


カイトフォイルで基礎をしっかり身につけているので大きいフォイルを使ってのライディングは簡単そうだったオルへさん。
次回はもう波で簡単に飛べそうですね。


この日初フォイルのM様もじっくりと飛べるフォイルコントールを身につけていただきました。


次回のレッスンでもお待ちしていますね。


使用したギアは Armstrong Foil CF1600、ボードは Armstrong Wing&SUP 5`11。

TED SURF フォイルサーフィンスクールをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author