ビーチクリーンからの東京湾

Estimated read time 1 min read

2014.01.19
朝はまさかの積雪だった岬町。

自宅や太東店の周りは積もっているところもありましたが白里ビーチは雪の面影すらない状態。

IMG_9112
毎月第三日曜日は白里ビーチクリーンの日、Mori-C、TKQさん、Mr.AKYMご参加ありがとうございました。
こうして寒い中でもいつも使われてもらっているビーチを奇麗にする気持ちが本当に嬉しいです。

ビーチクリーンを終えて….白里は北西の風がかなり強く吹いていて波乗りは….というコンディション。

こんな時は波乗りモードから風系スポーツモードへ早くきりかえ東京湾に〜。

20140119_ES6Q5485
到着するとウィンドサーフィンもビンビン走るコンディション。

カイトサーフィンだったらカイトサイズ6-8最高〜。
20140119_ES6Q5463 20140119_ES6Q5442

20140119_ES6Q5546

TED SURFのみんなも最高のコンディションの中寒さも忘れて楽しんでいました。
この日のカイトサーフィンの様子は2014.01.19 TED SURFカイトサーフィン BLOGで。
20140119_G0144616

僕もNaish Park8でgopro hero3+ を付けてライディング。

この日は完全防水のドライスーツでライディングしてみました、通常はインナー着用するのですが忘れてしまったので普通のTシャツと下着という感じですがまるで寒さ知らず。
ブーツ一体なので足からの水の浸入はないので冷えることもありません、グローブ、フードをつけていれば大げさではなくライディングしている時はポカポカ。
このようなコンディションでのカイトサーフだったらこの組み合わせは最高ですね。
あまりハードなコンディションではカイトサーフはやらないんだけど…という方にはHWドライスーツおすすめです、ちなみにもともとはサーフィン用のドライスーツなのでハードな使用でも実はOKなんですけね.笑

20140119_ES6Q5575

夕暮れまでライディングを楽しむことができました。

You May Also Like

More From Author