ハードコンディションでのSUP / Naish new kite!!??

Estimated read time 1 min read

2019.02.20 
水曜日。
サイズアップしていましたが朝まで吹いていた南風の影響で荒れ気味のコンディション。

お昼前にコンディションが落ち着いたので隣のビーチで1R終えて戻ってきたShirakawaさん、Jasonさん、そしてIkekoちゃんがエントリー。
Shirakawaさんは以前から気になっていたというInfinity B-lineをテストライド。

海をチェックしに行くと…
かなり左に流されてしまうコンディションの中Ikekochan&Shirakawasanがゲッティングアウト修行。

Ikekochanひたすらアウトに向かってパドル〜〜。


Jasonさんは流石のゲッティングアウトスキルでアウトサイドで波乗りを楽しんでいました。
その後Shirakawaさんもゲッティングアウトをメイク、ボードの乗り味を忘れられなくなりボードをオーダーしてくださりました….。

海上がり、たくさんお昼ご飯を食べてきた三人はお腹を空かせるためにと薪割りトレーニング。

これでお腹が空いたかどうかはわかりませんがまたまた薪のストックができました。
みなさんありがとうございました。

そろそろ九十九里も風が吹き始めるシーズン、Naishから新作カイトがもう少しで発表されるようです。

99.9%のライダーにとって最適なカイトというキャッチコピー。

どのような位置付けのカイトになるかまだ不明ですが99.9%のライダーが….というくらいなのでフリーライドカイトのような位置付けになるのでしょうね。


外房もカイトシーズン突入になるのでそれまでに新しいカイトでシーズンインするのもいいですね。

 

You May Also Like

More From Author