スモールウェイブSUPサーフ

Estimated read time 1 min read

02.08.2021 

月曜日。
にぎやかだった昨日のビーチから一転、スローな時間の流れていました。


どんなときでもSUPサーフ練習に励む Tsukimoriさん。
お気に入りのRNBのフィンボックスが壊れてしまったので、これまたお気に入りのSUNOVA SPEEDで。

昨年スクールを受けに初めて来たときからにくらべたら本当にうまくなりました。
波選び、ポジショニング、ライディングしてからの目線などなど。

長年自己流でやってきたけどなかなか上達できない方、初めたばかりでどうやったらうまくなるのか手探りの方、迷ったときはTED SURF SUPサーフスクールを受講してみてはいかがでしょうか?
経験豊富なインストラクターがしっかりと基礎から将来的にサイズのある波にのる方法などをレクチャーします。

スクールへのお問い合わせは
メール school@tedsurf.com
SUPサーフスクール詳細ページ

 

You May Also Like

More From Author