スペシャルメニューでBBQ

Estimated read time 1 min read

イメージ 5

今夜は白里店でBBQ.

mr.Anzaiさん良い顔です笑

イメージ 6

築地で働いているoniimanから送ってもらった新鮮で柔らかいまぐろのほほ肉を焼いて

39ちゃんのお母さんが送って下さったアスパラ 前回とはまた違った味付けにして大満足。

イメージ 7

 

KWTファミリーもSMDRさんもご参加有難うございました。

YUZUちゃんは海=Ryu   サーフボード=Ryu ということで、いつもお父さんやお母さんが海に行こうと声をかけると「Ryuちゃん」と答えてくれるそうです。

積極的なYUZUちゃんに対して、草食な男子です。

SMDRさんも今宵はスーパームーンの写真撮影、何時もお笑いを有難うございます笑

楽しい時間もあっという間、この後片付けをスタッフに任せて帰宅。

てっちゃん遅くまでご苦労様でした。

明日も波良さそうですね!日の出サーフ、エンジョイ♪

 

You May Also Like

More From Author