ショートジョン SMCマグマコア起毛

Estimated read time 1 min read

2016.12.15
木曜日。
スクール業務などはお休みですが基本午前中はショップを開けるようにしています。  
朝一、LINEでロッカーあけまーすと連絡をくれたMr.木曜日、AKYMさん。
この日も朝一からフル稼働でした。


寒さにめげずこの日も頑張っていていたYamagoesan

SUPを始めた頃から考えたら本当にこの波をライディングしていることが信じられません、努力は裏切りませんね。



ラモス登場….
 

見た目よりもトリッキーだったこの日の白里。
   
Chizuchan、インサイドでかなりはまっていましたがなんとかゲッティングアウトをメイク。

インサイドのショアブレイクの壁が厚くでもそれを超えてしまえば楽にアウトへ。

僕もこの後お昼前までライディング、一本最高の波に乗れてセッション終了。
寒い時は短期集中が一番ですね。

海から上がるとすぐにAKYMさんも戻ってきてどうしたんだろうと思い聞いてみると寒さで….とかなり弱っているのでショップにあるSurf8 のインナー、ショートジョン
SMCマグマコア起毛お勧めすると即ご購入。

こちらの商品ですね。
14000円+tax
これを着ると今まで凍えるようだった古くなったセミドライでも身体の芯から暖かくなります。
日が出ている時は本当にポカポカします。
TED SURFのサーフスーツでもマグマコアが使われていますが本当に寒い時にこのインナーと組み合わせると….
最強です。

夕方これを着て海に入ったAKYMさんからも”もっと早く買っておけばよかった….”と嬉しいインプレッション。
嘘だと思って手に入れてみてください、本当に暖かいですよ〜〜〜。

ショップは午後でクローズさせていただき家族で水族館へ。


初水族館のSakurako、口があんぐり笑

楽しい時間を過ごすことができました。

明日は通常どおりショップはオープンしています、波も良さそうですね。

木曜日。

今日もTED SURF BLOGチェックしていただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author