サーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

P1060062

レンタルでTED  SURFにご来店いただいたKWTさんファミリー。

今日は本格的にサーフィンスタート?ということでサーフィンスクールです。

 

P1060066

夕方近くからのスクールでしたが、この時間夕陽も綺麗だし、波もよくスクール日和でした。

ボードの上でバランスとる事のアドバイス、これはスクールを受けて頂く方にしか教えたくないという内容ばかり。

意地悪と思わないで下さいね笑

 

P1060072

 

YUZUちゃんはお父さんとお母さんが海に入っている間大きなお砂場で遊んでいます。

 

P1060073

 

TED’S 新しいユニフォームです。

スクール中生徒さんが着ています。

ES6Q5283 - 2013-06-05

 

水泳をやっていた事もあり、水への抵抗もなくしかも今日は約2時間みっちりスクールです。

それでもパドルをし続けます。初めてなのに凄い体力ですね。

ES6Q5392 - 2013-06-05

 

何度かチャレンジして、自分で波に乗っています!

砂浜で待つYUZUちゃんと「しゃん(お母さん)!!」と応援。一緒にぱちぱち!!

ES6Q5410 - 2013-06-05

 

近くで波乗りされていたKWTさんも応援です。

これ良い写真ですよね♡

 

P1060060

 

子どもたちは自然の中で海風にあたりながら仲良く遊んでいます。

P1060069

 

うわっ。

P1060074

 

スクール終了の時間には砂浜もちょっとだけひんやり気持ちよくなりました。

 

P1060075

集まって写真撮ろうね。

 

P1060078

 

楽しんで頂けたようで何よりです。

私も楽しそうに波に乗る姿見て刺激をもらいました。

これからKWTさんファミリーにとって楽しいオーシャンライフを送って頂けるようお手伝い出来たらと思いますので宜しくお願いします。

また、海に入っていた方々のご協力とご理解に感謝いたします。有難うございました。

You May Also Like

More From Author