surf school→kitesurfing

Estimated read time 1 min read

2013.08.31

8月最後の土曜日。

朝のうちは太東ビーチでサーフィンスクール、この日は台風の影響を心配して早めにすべてのスクールをキャンセルにしてしまいましたが朝から最高の天気。

太東の波も拍子抜けといえるくらいのスモールサイズだったのでサーフィンスクールには最高でした。

レッスン後白里店に行ってから東京湾へカイトサーフ。IMG_0025 - 2013-08-31 14-12-39

この時期に富津に行く事はかなり珍しいですが南西風で九十九里はオフショア、御宿は海水浴場でダメなことでのチョイスでした。

IMG_0036 - 2013-08-31 14-17-16

試乗会でもかなり人気だった2014 NKB DICE….本当に使いやすいカイトです。

IMG_0053 - 2013-08-31 14-18-13

風はドオンショア、波もセットで肩サイズとビギナーには修行、エキスパートサーフカイターには最高のコンディションでした。

IMG_0121 - 2013-08-31 14-29-47

TED SURFのメンバーさんもこのコンディションで一日中乗り倒しニッコリな一日に。

IMG_0298 - 2013-08-31 14-59-58

僕も久しぶりにスイッチオンできたコンディション。

オンショアでどうしようもないコンディションでもこうして楽しめるカイトサーフィン….本当に最高です。

8月最後の土曜日、エキストリームコンディションで締めくくることができました。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.08.31 TED SURFカイトサーフィンBLOGでチェックしてみてくださいね。

ライディングフォト→2013.08.31 TED SURF facebook page photo album

 

You May Also Like

More From Author