サーフィンスクール→カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2014.09.05

2014.09.05  photo album (カイトサーフィン) →https://www.facebook.com/media/set/?set=a.765794286810523.1073742153.143054009084557&type=1

2014.09.05 photo album (サーフィンスクール) →https://www.facebook.com/media/set/?set=a.732452260123123.1073742041.507617949273223&type=1

今日の午前中は太東でのサーフィンスクールでした。
ES6Q0400 - 2014-09-05 09-16-53 ES6Q0419 - 2014-09-05 09-19-28

昨日まで北東の風が強く吹いていたのと東よりのうねりがサイズアップしていたので久しぶりの太東コンディションでした。
それでも今までのようなブレイクではなくいつもの太東の波が戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。
それでもスクールをやるにはやっぱり太東のコンディションは最高で今日のスクールも無事にできました。

今日のサーフィンスクールの生徒さんはお母さんとレッスンを受けに栃木からきてくれたH君。

数回トライしたらあっというまにボードに立ってロングライドできるようになりました、H君ただボードに立っているだけでなくスライルがでているんですよね….何かひめているものを感じさせます.笑
ES6Q0441 - 2014-09-05 10-35-05 ES6Q0472 - 2014-09-05 10-45-48 ES6Q0483 - 2014-09-05 10-48-29
この後ろ足に加重をかけている時の姿勢….カッコイイ….
お母さんは波待ちのときに船酔いになってしまって途中でレッスンを終わりにしてしまいましたがこんなH君の姿をみてとても嬉しそうでした。
Nファミリーのみなさんありがとうございました。

サーフィンスクールを終了後は白里へ。
ES6Q0551 - 2014-09-05 14-45-39
波のサイズも上がっている白里ミドルセクションでサーフカイトを楽しむNaritaくん。
カイトをバージョンアップしてからライディングもバージョンアップしています。
Naish Pivot、だれが使っても楽しめる間違いないカイト、Naishクオリティー120%のカイトです。

この日のカイトサーフィンの様子は2014.09.05 TED`S カイトサーフィンblogでチェックしてみてくださいね。

今日はカイトサーフィンマスターコース一回目のYさんのレッスン、南風最高のコンディションのなかレッスンをスタート。
DCIM119GOPRO DCIM119GOPRO
マンツーマンのレッスンという事もありあっというまに基本的なカイト操作をマスターしてしまい最後はボディドラッグまですすめることができました。
残り3回の中で間違いなく乗れるようになってそうですね。
ES6Q0560 - 2014-09-05 14-46-38
2015 North Kiteboarding のデモカイト、週末までありますので興味のある方は是非テストライドしてみてくださいね。

真夏のような暑さはありませんがでも逆にずーとビーチにいられる過ごしやすい陽気なので家族でいるのもいい時間を過ごす事ができますよ。
ES6Q0563 - 2014-09-05 14-47-51 DCIM119GOPRO
Mikurimanファミリー+RyuB….一緒に遊んでくれてありがとうございます。

この日のカイトサーフィンの様子は2014.09.05 TED`S カイトサーフィンblogでチェックしてみてくださいね。

夕方まで風は吹き続け平日だけどたくさんのメンバーさんも集ってくれたTED`S でした。

今日も一日ありがとうございました。

Jun

2014.09.05  photo album (カイトサーフィン) →https://www.facebook.com/media/set/?set=a.765794286810523.1073742153.143054009084557&type=1

2014.09.05 photo album (サーフィンスクール) →https://www.facebook.com/media/set/?set=a.732452260123123.1073742041.507617949273223&type=1

You May Also Like

More From Author