サッカー観戦

Estimated read time 1 min read

イメージ 13

 

今日は定休日。

そんな朝は、サッカー観戦からスタートです。

イメージ 14

 

サッカーボールを蹴る真似です。

蹴っているつもり。

いけーーーーっっ!!

やれーーーーっっ!!

って、燃えました。

イメージ 2

 

その後は千葉に用事がありババさまにも来てもらってお出かけです。

この写真を父親に送ったら「オレと間違えてないよね??」と。

買い物もちょっと寄ろうもんなら大変です。

それに加えて、眠くなる前は暴れん坊になるのでテンションが高く、お店を見たくても見れません。

押さえつけておくのもいけないし、他の方に迷惑かけたくないし、ゆっくり自分の買い物を楽しむにはまだまだ先のようです。

。。。と言いつつ、ババさまにRyuを見てもらっている間試しに履いた靴が25.5cmもある私の足に奇跡的にフィット!!

2パターンある色を選べない私はババさまに選んでもらって、母親と私の女同士小物もゲットして海以外のお出かけが待ち遠しい♪

 

You May Also Like

More From Author