busy day

Estimated read time 1 min read

TED`S 若手のホープ、ダルビッシュ君。この日手に入れたカイトのシェイクダウンでした。

2013.10.19

土曜日、朝から風は吹いていたのですがあいにくのサイドオフショア。

風向きがいまいちなのかメンバーさんの登場も少しスローでしたがショップにいるとオーダーをいただいていた商品をお渡ししたりと入れ替わり立ち代わりでした。

IMG_6478

カイトギア一式を購入してくれたKさま、カイトではないのですが足を骨折してしまったという事でゆっくり治しての復活おまちしております。

IMG_6486

道具を手に入れたひよこ部隊はビーチへ。

IMG_6575

アウトサイドはカイトサイズ9でオーバー、インサイドはガスガスという上級者オンリーなコンディション。

ES6Q4608

Da-man

ES6Q4620 ES6Q4628

1000chan

ES6Q4660

ES6Q4671 (1)

さすがスーパースター、コンディションに文句を言わず”え、そこでやるの….”というポジションでエアーをかましていました。

IMG_6511

IMG_6512

Da-man先生、ニューカマーのサポートありがとうございました〜。

そのお二人、コンディションが安定しないのでボードだけ履いてイメージトレーニング。

IMG_6513

IMG_6534

最初のうちはできる日もあったり、そうじゃない日もあったり、そんなことの繰り返しで最強のカイトサーファーになっていくんですよね。

IMG_6543

IMG_6547

KNくん好みのマニアなコンディションでしたがウェイブライディングもして元の位置に戻ってくるのはさすがですね。

IMG_6562

2014 Naish Park& NKB DICE

IMG_6566

夕方までこんな感じのコンディションでしたがなんとかカイトサーフできてヨカッタですね。

ショップに戻り、煽ってみたら自分のボードにバインディングをつけるDa-man….

IMG_6591

IMG_6597 IMG_6604

IMG_6606

これでスタイルのあるライディングができるようになればいいですね〜。

今日一日曇り空でしたがたくさんのお客様が訪れたTED SURF、皆様ありがとうございました。

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author