サイズアップした波でのSUPサーフ

Estimated read time 1 min read

2018.06.19
火曜日。
九十九里はほぼクローズアウトコンディション。
午前中からショップをクローズさせていただきDaveさん、Chizuちゃんと南へ。
ぐんぐん南へ下りいちばん人がいなくて一番サイズのある波の場所でSUPサーフ、僕はまだ腰が痛いので今日も見学、フォトシュートでした。



going offしていたDavesan


ゲッティングアウトかなりハードでしたがアウトサイドへ出れたChizuchan。

アウトサイドの波そこそこのサイズありましたが果敢にチャージしていてChizuchan




キレたレフトのブレイクをメイクできていたChizuchan、着実にスキルをあげています。


Davesan….
ナイスチャージ、相当ストークしていましたね。


このポイントでサーフトリップ仲間のヒカルさんと遭遇。
モルジブ以来だったChizuchanもあえてよかったですね。

帰り際御宿チェック。


Makichan


Sugiurasan

小ぶりだけどファンウェイブで楽しそうなコンディションでした。

その後夕方娘と太東へ。
アウトのブレイクを目指しKennyさん。

久しぶりにサイズのある波でのSUPサーフを見ることができた火曜日でした。

You May Also Like

More From Author