クローズアウト / SOSカスタム

Estimated read time 1 min read

2020.01.29
朝の白里ははるかアウトサイドからブレイクするクローズアウトコンディションでした。

先日までサーフトリップに行っていたパプアニューギニアで一目惚れしてしまった木彫り人形。
そこそこのサイズだったので機内持ち込み結構緊張しました。

お昼前から雲がなくなり春の陽気。

久しぶりの太陽だったのでボードの撮影。
新品のSOSカスタムSUPボードをボード販売ページにアップしておきました。
SOSカスタム ロングタートル8`10 
ビックウェイブガンのジャンルではマウイジョーズをチャージするライダーはかなりの割合でショーンのカスタムサーフボードに乗っていて、ジャンルを問わずSUPボードもサイズのある波になればなるほど調子が良くなります。

午後からは息子の授業参観。

終了後太東をチェックするとはるかアウトサイドからブレイクしていました。
トウインフォイルやったら最高だったろうな….。

夕方娘と近くの公園に行くと久しぶりにMiyamonと再会。

昔は本当によく一緒にいて陸、海とお世話になりました。

そんなMiayamonももう一児の父。

時がたつのは本当に早い…..。

 

 

You May Also Like

More From Author