カスタムサーフボード&SUP

Estimated read time 1 min read

2020.02.05 

風邪で学校をお休みしていたRyuとショップへ。

宿題を朝のうち済ませてあとはひたすら体を休めて療養。
熱も下がり明日には学校いけそうです。

いつもショップでサーフボードをオーダーしてくださるRamosさんの303サーフボード。

ノーズ幅もあり中年サーファーにはたまらないデザイン、Jun Joモデル。
早速外に持ち出し

ワックスオン。
この後夕方みんなでサーフ。
難しい波でしたが乗れればダウンザラインできる波。
Ramsoさんも波難しかったーと言いながらも久しぶりの白里サーフ楽しんでくれていました。
JasonさんはSUPサーフだったので相当ほれた波で早くテイクオフできていたのを見てやはりSUPサーフは最強だと思う。

レアなアームストロングフォイルの中古。
あっという間に売約済みに。

Barefoot Coffeeが新たに入荷しました。
隣の木の人形は売り物ではありません….笑

そして今日からマウイ入りしたTigerくんから嬉しいメッセージ。


SOS Custom SUP 8`6
文句なしのデザインです。

最後にショーンの手によりシェイパーサインが書き込まれてボードに魂が宿ります。


 
いつも素晴らしいボードをシェイプしてくれるショーン、そしてオーダーしてくれたTigerくんいつもありがとうございます。
 

スペック的にはマウイの10ftオーバーのアウターリーフでも対応できるボードなのでTigerくんのマウイ滞在をさらにストークさせてくれる最上の一本になるのは間違いありませんね。

サーフボードはもちろんですが、SUPボードもいつかはカスタムというに…となりますよね。

そんな時はいつでもTED SURFに お問い合わせください、人生で最高の一本を一緒に作り上げていけたら嬉しいです。

You May Also Like

More From Author