カイトサーフセッション&スクール

Estimated read time 1 min read

2017.04.25
朝から吹き始めていた南風もお昼前にはバッチリ吹き上がり海は一面白波だらけ。

一番乗りのKouheiくんはまずはフォイルでフォームアップ。

危なげなく安定したライディングできるようになっています。

フォイルの後はツィンチップでぶっ飛び。

エアーの高さもだんだん出てきています。

午後一からはカイトサーフィンスクール。
最高のコンディションの中昨日から二日目のレッスンだったMakiさん、ほとんどカイトコントロールはマスターしていました。


Kouhei

Wadaさんのいぶし銀エアー。

Mita-G


カバーちゃんは4時間以上ライディング、さすがの体力ですね。
アウトサイドのブレイクでリッピング、すごいスプレーを上げていました。


良い風のコンディションだったのでできるだけの工程を今日行いました、風の吹いている時にと明日もご予約いただきました。
明日ほボード練習頑張りましょう。

朝はSUP、午後からはウィンドのすごい動きを見せていたChizuちゃん。

Kabachan

良いコンディションにニッコリだったMita-G

1日最高の風が吹き素晴らしいコンディションでのセッション&スクールとなりなした。

明日はがっちりやりますが….

You May Also Like

More From Author