カイトサーフコンディション/夕方 SUP

Estimated read time 1 min read

2015.10.22
水曜日。
image1
オーダーを頂いていたNaish Mana9`5GTをセッティング。
image3
スクールからSUPをスタートしていただいたSさま、これからゆっくりと着実にステップアップしていきましょう!。
image4
セミドライウェットスーツのオーダーもしていただきました。
ウェットスーツの出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいね。
image6
ロッカーメンバーさんのKRさんからRyuにとクッキーを頂いてしまいました。
週末キッズ達喜ぶだろうな〜優しいお気遣いありがとうございます。
image5
ビーチでランチ。
アウトサイドではショップライダーの成田くんが最高のコンディションでライディングしていました。
20151021-0Y9A9413
昨日は無風コンディションでしたがこの日は朝から北東のカイトサーフィンコンディション、カイトサイズ10-12で楽しむことができました。
20151021-0Y9A9418
NKB NEO / Ken Narita
ニューボードかなり調子良さそうですね。
デッキコンケーブがかなりエアーの時の吸いつきをよくしているようです。
20151021-0Y9A9458
Kouheiくん
この後まさかの肩脱臼….初めて人の肩を入れるサポート….

人体の神秘を改めて感じることができました…..笑 2015-10-22 18.58.27

DCIM101GOPROG0017063.

北東、レフトで波に乗れるコンディションなのでグーフィーフッターの僕にとっては外せないコンディション。
最高のセッションでした〜。

夕方水曜日メンバーさんがご来店。

風が落ちたショップ裏で1RハードコンディションでのSUPゲッティングアウト練習。
僕も入りましたが何気にカレントを使えばあっという間に出れてしまいびっくり。
と、言ってもこのストロングスタイルなコンディションでサクッとゲッティングアウトできてしまうユンケルムラタちゃん、半端じゃありませんね…..
波は見た目以上にライディングしてしまえばかなり良く一本かっ飛べて最高でした。

夕方海から戻るとIkekoちゃんとスコルピオンちゃんが汚くなった場所をペンキ塗り….
ありがとうございます…. 😥
20151021-0Y9A9482
スコルピオンちゃんからはウェットスーツのオーダー、そしてパーカーまでご購入いただいてしまって….本当にいつもありがとうございます。

20151021-0Y9A9490
ラモスさんが愛用するFOCUS SUP、シェイパーはハワイのレジェンド、パットローソン。
20151021-0Y9A9498
ユンケルムラタことChizuちゃんが愛用するのがマウイのカリスマシェイパー、Sean OrdnezシェイプのSUPボード。
このボードに変えてからChizuちゃんのライディングが1ステージ上がりました。
20151021-0Y9A9485
僕がサーフカイトに愛用するのがカリフォルニアのシェイパー、ストレッチのカスタム。
僕のはSwordというモデルでフォローなサイズのある波でのサーフィン用にデザインされています。
カイトでの信じられないスピードでもコントロールできる大げさではありませんが命を預けることができるボードです。

水曜日、カイトサーフ、SUPにとフルに体を使うことができた1日でした。

You May Also Like

More From Author