カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2015.04.16
午前中は無風、午後から南東の風が吹き始め昨日と同じように強くなりカイトサイズ8でもバッチリのコンディションに。
この日は風が吹いたらカイトサーフィンスクールの予約が入っていたので最高のコンディションのなかレッスンをすることができました。

DCIM104GOPRO
本日のレッスンは昨年マスターコースをスタートしてからのブランクがあいてしまったTED`Sメンバーの3名さま。

DCIM104GOPRO
あれ、最初はこんなだったっけ…とラモスさん、ビックエアースギヤマも少しおっかなびっくりでしたがだんだん操作を思い出してくれて安心。
DCIM104GOPRO DCIM104GOPRO
スギヤマチャンも小さいからだですが抜群の?操作でどんどんステップアップしてくれました〜。
この日のレッスンの様子はこんな感じ↓

DCIM104GOPRO

DCIM104GOPRO
この日初めて4ラインカイトを操作するのが初めてとは思えないMr.ムラオカ、さすが遊びの達人です。
ボディドラッグまで練習できたのですが風がどんどん弱くなり….でも陸での練習はOKなので最後は砂浜で練習。

DCIM104GOPRO
こんなのを撮っているとは….笑
DCIM104GOPRO
この日も先日よりは少なかったけど風を狙ってメンバーさんが集合していました〜。

IMG_4961 - 2014-04-16 16-58-18
到着したときには6でオーバーくらいの風でしたがライディングをスタートしたと同時に風が落ちてしまいました….でもまた夕方風が吹きライディングできてよかったですね。
IMG_4963 - 2014-04-16 16-58-29
TED`S若手ホープのKoheiくん、強風から微風まで経験できましたね。
IMG_4973 - 2014-04-16 17-02-17IMG_4981 - 2014-04-16 17-02-58IMG_4986 - 2014-04-16 17-04-12

夕方また一吹きがありライディングできました。
スクールに参加していた皆さまありがとうございました、次回はまた来週ですね!

やっぱりこの季節は風が吹きますね〜。
 

You May Also Like

More From Author