カイトサーフィンスクール日和な8月最初の水曜日

Estimated read time 1 min read

2018.08.01
いよいよ8月に。
暑さも緩むことなくまたこの暑さなので海に来る方も多くなってきています。
TED SURFもSUPやカイトサーフィンスクールなど例年よりは少ないですがとても充実したレッスンを行えています、このまま事故もなくいい夏になるよう努力していきたいと思います。

朝は風も弱く久しぶりに波がまとまり朝一メンバーさんが集まっていたショップ、お昼前からはいい風が吹き始め今日で3回目のM様のカイトサーフィンレッスンでした。

あいにく海に入れるほどの風が吹きませんでしたが陸で練習するには最高のコンディションだったのでこの日は集中して陸トレ。


陸で引きずられる練習もうまくカイトのパワーを作ることができるようになり砂に綺麗なS字を描くことができるようになっていました。
今年はまずカイト操作をマスターしたいと謙虚な目標ですがすでに自分の思い通りにカイトをコントロールできているので今年の目標はあっという間にクリアできちゃいそうです。
この後ショップで自分のカイトが欲しいとセットをオーダーしてくださりました、ありがとうございます。

スクールを終えてショップで休憩していると木々が揺れ始めていたのでビーチに行くと。

Mitta-G、Wada-GのG topがカイトを楽しんでいました。
平日いつでもいるメンバーさんがいるだけでビーチが賑やかになります。

Kouheiくんは中古で購入してくれたHover112でカイトフォイル。
相当なスキルを身につけているKouheikun


山田高気圧に覆われた白里でしたがなんと風も吹きライディングできたD-man、よかったね。

D-man風吹いてよかったね。

8月はなるべくblogを更新目標にしますのでTED SURF blog 8月もよろしくお願いします。

You May Also Like

More From Author