カイトサーフィンスクール日和な1日

Estimated read time 1 min read

2017.08.10
今日から夏休みに入っている人も多く今日もカイトサーフィンスクール。

親子で参加してくださったOさん。

お父さん、息子さんも飲み込みが早くあっという間にカイト操作をマスターしてくれました。



マスターコース1回目、最後は海に入ってのボディドラッグまでレッスンを進ませることができました。
次回お越しいただいた時は海に入っての練習がメインとなるのでどんどん楽しくなると思います。
また親子でカイトサーフレッスン参加してくださいね。

Naish Slash10、先日スクールを卒業したKさまのカイト。
操作もしやすく風域も広いのでサーフカイト用ですが初心者の方でも安心して使えるオールテレーンカイトです。
レッスンをしていると風がいい感じで吹き上がり、ちょうどいいタイミングで海に入っていたMr.Anzaiアウトサイドを楽しそうにクルージングしていました。

ラッキーウィンドでしたね。

鎌倉からは大市くんが登場。
かれこれ20年以上のつきあい、マウイでの青春時代を思い出させてくれる海仲間です。
鳩サブレーありがとう笑

あいにくの曇り空でビーチも寂しい感じ…..。
パッと晴れて欲しいですね〜〜。

もちろんお盆中も営業しています。

皆様のお越しお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author