オープンまであと4日

Estimated read time 1 min read

2014.06.24

ショップオープンまであと4日。

白里のビーチチェックを朝すると既に平日組の皆さんがSUPで波乗り。

IMG_1224 - 2014-06-24 IMG_1218 - 2014-06-24
パットローソンのカスタムにすでに慣れて波にのっていたスコルピオンちゃん。
このボード普通の人が乗ったら完水です.笑

ラモスさん、Chizuちゃんと風が吹き上がるまで楽しんでいました。
今日も朝から作業でしたが雨が午後から強く降り外での作業を中断したりと思た通りにいかずこんなところでも自然にどんな時でも逆らえないんだな〜と強く思いました。
IMG_2462 - 2014-06-24
お昼過ぎにTED`Sでも新しく扱う事になったウェア、VISSLAのアンバサダーである市東さんがショップに遊びにきてくれました。
スクリーンショット 2014-06-24 23.56.19
今最も注目されているウェアブランドなのですが既存のサーフブランドのようなアプローチでなくよりナチュラルでこれからのTED`Sのスタイルにマッチするなと思い取り扱いをスタートする事になりました。
こちらの商品も土曜日のオープンにはおみせする事ができると思いますので楽しみにしていてくださいね。

午後から雨もやみ外での作業をスタート、人見さん、和田さん、槻田さん、そしてチームラモスの皆さんが作業してくれかなりすすみました。
IMG_1251 - 2014-06-24 IMG_1253 - 2014-06-24
週末にはシャワーブースも利用できるようになりそうです、よかった〜。
IMG_1248 - 2014-06-24 IMG_1241 - 2014-06-24
店内にはTED`Sが創業した1960年初頭に製造されたボードから1970年後半までのボードをディスプレーしてみました。
ここを改装しているときからこのはりを見てここにボードをおいたらかっこいいだろうな〜というイメージでNemotoさんにも天井を貼っていただいていたのでこれは感動です。

オープンまであと少し、夏休みの宿題がまるで終わっていない気分ですがラストの追い込み頑張ります。

You May Also Like

More From Author