オフショアメンツル / ウェットスーツオーダーフェア

Estimated read time 1 min read

2020.03.06
朝から素晴らしい天気でスタートした白里ビーチ。
今日も朝イチでショップで行こうと思っていましたが行くことができませんでした….スミマセン。

本日から導入されたコーヒーメーカー。
今までもとてもベアフットコーヒーさんのコーヒーが美味しく飲めていたのですが今回のマシーンでさらに洗練された味に。
ポットには常時入れておかれたコーヒーをセルフで飲んでもらうスタイルになりますが味は普通のカフェで飲むよりも美味しいと自信を持っていえます。
メンバーさんは100円、それ以外の方も150円でお楽しみください。


休校中の息子が通っているお絵かき教室で作ってきた作品。

休校中ということでショップというよりも僕の気持ちでスタートさせた小中学生対象の無料SUP体験教室。
息子も張り切って助手になってくれそうででこんなポップを書いてくれました。

お昼過ぎにテレワーク中のMr.Xがショップにご来店。
彼が学生の頃はこうしてしょっちゅうショップに遊びにきてくれて楽しかった日々を思い出してしまいました。


Mr.X、Ryuと海へ。

潮が引き始めるとミドルよりアウトサイドがブレイクしはじめSUP&フォイルには最高のコンディション。


無意味な工事がまたスタートしています…..

Armstrong Foil HS1550 & Freedom Foil Board Rubix

アウトサイドではTanagasan、つの丸さんがそれぞれSUPサーフ、そしてフォイルサーフで。

Ryuはインサイドでショートボード。

楽しそうに波に乗っていました。
ここ最近はほぼ毎日海に入れているので運動不足は回避できています。

Foil Wave….

昨年の10月からスタートしたばかりのTanagwasan、Infinity  New Dealでグライドを楽しんでいました。

Mr.X

Tanagawasan


ボードを変えてからコンディションに恵まれなかったつの丸さん。
この日久しぶりのグッドコンディションに完全覚醒した感。

Mita-Gもそろそろ風の季節になりそうなので海岸散歩でウオームアップ。

つの丸さん、お疲れ様ででした。

明日は北東がらみのコンディションになってしまいそうですね….

ショップでは春物ウェットスーツのオーダーフェアがスタートします。
3mmフルからタッパーまで新しい素材、オーダーメイドなので間違いないウェットスーツをご提供できます。メンバーさんなら20%offですのでこの差は相当ですよ。
週末の皆様からのオーダーおまちしております。

中古SUPボード情報も更新しました。


http://www.paddlesurf.jp/board_paddle/used.html#usedsup

You May Also Like

More From Author