ウィングフォイルトレーニング

Estimated read time 1 min read

2022.01.24

月曜日。
ショップスタッフのシュンスケくんとガールフレンドのさわこちゃんが河口でウィングフォイル練習をしているのでチェックしにいくと。

寒い風の中特訓していました。

かなり安定したライディングするようになってきたシュンスケくん。
ショップのA-Wing 4.5を使っていてかなり調子良さそうでした。

トウサイドでのスタートもばっちりで一年でここまでのレベルまで乗れるようになり今年の南風シーズンが始まったらひたすらダウンウィングで仕上がりそうです。

ボードはFG60L / フォイルはアームストロングHS1250。
 
撮影はできませんでしたがロングライドをメイクしていたSawakoちゃん。
フォイル人生でいちばんのロングライドができたと言っていましたがこれからどんどん長い距離を浮けるようになるとすごい世界がまっていますよ。

夕方。


久しぶりのウィング練習のRyu。




ジャイブまであと少し。

トウサイドからのジャイブも完全マスターのShunsukeくん、これで海も自由自在ですね。

Shunsuke

Shunsuke


未来のフォイル女子


風向きが安定しない一日でしたがそれでもたくさんウィング練習ができた一日。

こういうコツコツの積み重ねがあるとき大きく芽を開くんですよね。

これから春に近づくにつれ風がまた吹き始めるので風系スポーツを今年こそマスターしたい!!という方は今からがチャンスですよ。

ショップスタッフのジュンとシュンスケが未来のフォイルサーファーをお待ちしています。

You May Also Like

More From Author