アウトサイドでSUP/色々入荷

Estimated read time 1 min read

金曜日。

午前中の白里ビーチ、多少風は入っていましたがアウトサイドはSUPで波乗り楽しめていました。

ES6Q1266 (1 / 1)ES6Q1269 (1 / 1)ES6Q1271 (1 / 1)

先日パパになったばかりのタコバスさん、ハッピーグライドでした〜

ES6Q1281 (1 / 1)

OKMセンセイはアウトサイドのセット狙いで遥かアウトサイドからインサイドまで優に100mはライディングしていました。

お昼にはLiquid Forceのカイトマンが登場、今年からヨーロッパのブランドIONをてがけることに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりしっかりとした作りで間違いない商品、今年からTED SURFでも扱い始めます。

ただいまオーダー受付中ですので興味のある方はなんなりとお訪ね下さいね〜。

ショップには週末にお渡しすべくギアが続々と入荷しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MさまのGOYAセイル一式。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I様のNaish Hokua9ft

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AさまのHotsail Qu4d.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今年からTED SURFでも取り扱う事になったKenaluのパドル。

ブレードが水を切る感覚がとてもソフトでからだに負担が少なく長時間漕げるすぐれたパドルです。

フルカーボンで¥49,350とNaishのものより若干リーズナブルなので最近オススメしているブランド。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさまのフルスーツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SOSのボード、8`3は来週入荷予定です。

スモールサイズSUPをお探しの方には7`9もかなりオススメ、こちらは即納可能ですので興味のある方はショップへ〜。

明日からの週末、午前中は波乗り、午後からはカイトサーフできそうなコンディションになりそうですね。

皆様のおこしおまちしております。

JUN

 

 

You May Also Like

More From Author