ようやくサイズダウンしたコンディションでのSUP&FOILセッション

Estimated read time 1 min read

2020.06.03 
昨日まで荒れたコンディションだったので前日から風が変わる予報だったので水曜日の朝一は平日とは思えないにぎやかなアウトサイドでした。
 
ウオームアップ中途は思えない安定したライディングのTsukadaさん。

朝一の波を満喫していたフィリオ。

Tigar

Tsukadasan

Tsukadasan / Armstrong foils HS1550 & Freedom Foil Board Techno

フォイルでのカービング….一番気持ちいい。

気づくと美味しい場所にいるNegoyaman

OKM

久しぶりのいい波に目を輝かしてエントリーしていったJason。

Tsukadasan 絶好調でしたね / Armstrong foils HS1550 & Freedom Foil Board Techno

波のパワーのあるセクションを見極めるのが難しかったコンディションのなか確実アクションをいれていたMoritaさん。

Jasonさんウオームアップ

Shirakawasan はタッピーシェイプのミッドレングスでたのしそうにサーフィン。
相当気にいっていただいて僕もうれしいです。

クリティカルポジション….OKM


急成長中のSatosan、ボードを変えてから確実にテイクオフの成功率があがり安定してフォイリングできるようになったSatoさん
沖であうともう楽しくて楽しくて仕方がない目をしています。

Yokosan

Moritasan

Noharasanお気に入りとなったInfinity RNB、そのなかでも最小サイズ7`1で調子良さそうにライディングしていました。

Hoharasan

Asahi登場

Noharasan / Infininty RNB 7`1

Asahi、アームストロングフォイルHS1050で信じられないスピードでうみを縦横無尽にライディングしていました。

SZKさん

Asahi



Satoさん、ここまでライディングできて最高ですね。


この日のASAHI、EIGくんのライディングをVideo Clipで。
youtubeチャンネルの登録もよろしくおねがいします。

  

You May Also Like

More From Author