みんなの夏休み

Estimated read time 1 min read

木曜日。

いつもお世話になっているAKYMさんファミリーの友人家族がSUPスクールを受けてくださるということで夷隅川へ。

レッスンをスタートしても風も弱く絶好のパドル日和。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラットな水面をスイスイ。

レッスンをしていてもここまで漕ぎやすい海面はなかなかないな〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生から中学生のみんな、水泳やフリーダイビングをやっているアクティブな子達だったのレッスン楽しくできました。

後半は落としっこをしたりと童心にかえって….いつも子供のような感じですが.笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれた方達の中からは千葉とは思えない….と感動していただきました〜。

僕の生まれ育ったこの場所がこうして様々な方が様々な場所から訪れて楽しんでくれる、素晴らしいことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッズチームのみんな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日ショップに遊びにきてくれ今日のレッスン伝えたら即参加してくださったKさま。

次回は海で楽しみましょう!

これからもよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッズ達にとってこれが夏休みのいい思い出になってくれたらいいな〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Team AKYM….

レースボードで川を縦横無尽….しかも朝5時には白里でSUPで波乗りをしていたらしい。

やることが全て規格外で最高です。

SUPレッスンを終えて白里に到着すると今日からカイトサーフィンのマスターコースをスタートさせてKさまが丁度レッスンを終えたところでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はテツヤ先生の講習でした。

Kさまスクールへのご参加、そしてウェットスーツのオーダーありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

new スクールカイト。

2014 Naish Ride。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィン類もまたまた入荷しています。

SUPもライディングを進化させるにはやっぱりフィン選びが大切だと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好評のSensiサンダル。

入荷したときはものすごい量でしたがもうこれだけに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も平日だけど多くのメンバーさんが遊びに来てくれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SUPスクールを終えたみなさん今度は白里で海水浴、子供の体力は本当に底なしですね〜。

皆さんにとってこの夏の時間、思い出に残るように頑張っていきますのでショップで海でおまちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author