まさかの….

Estimated read time 1 min read

2020.09.11 

今日も朝から夏の陽気。
幾分気温が下がりましたがまだトランクスで入れる水温、最高ですね。
朝写真を撮っていたのですがまさかのSDカード入っていないことにblogをアップしようしたした今気付き….
平日とは思えないくらいたくさんのメンバーさんが集まってくれていたのにごめんなさい。

体調は良くなりましたがまだふらつくのでとりあえず治療に。

戻って本日お渡しするフォイルのセットアップ、新しく入荷した中古フォイルの写真撮影などバタバタとやらせていただきました。

 
先日F.oneのウィングをご購入してくださったS様、今度はもっと飛ぶフォイルが欲しいということで Gofoil IWAからの買い替えで Armstrong Foils Hs1850を。
最高のセットアップなのでこれから最高のウィングライフ送れると思います。
S様ありがとうございました。


そしてこちらもかなり気合の入ったセット。
プローンスタイルで完全にフォイルの虜(中毒)になってしまったYSDさんの漢気セット。
Armstrong Foils Wing&SUP 5`11、そして先日入荷したばかりのA-WING 5.5 & 4.5。
ウィングもかなり気合入っているのでこれからのYSD先輩のスイッチオンが楽しみです。
最強セットのお買い上げありがとうございました。

12日(土)に採寸会を行う予定でしたが嵐になりそうなので来週4連休に行うことになりました。

サンプルのウェットスーツも本日到着。

昨年と素材面はほとんど変わりませんが細かいところがアップグレードし真冬のセッションをポカポカと温かいものにしてくれるのは間違いありません。
セミドライに貼り付けれられたワッペンもかなりかっこいい。

こちらのセミドライで定価78,000円、素材を遠赤外線の起毛素材にすると+9,000円、その他オプションを付けていくと10万円近くになりますが TED SURFのアプリを入れていただけるとクーポンでお安くなります。 
クラブメンバーさんはアプリクーポンで20%offに!!
オーダーフェアは逃さないようにーー。

今年から採用されたDESMEL、ウェットスーツの気になるあの匂いを全て吸着してくれるという特殊素材。
テストでも数週間洗わなくても匂いがでなかったという驚愕の結果が…..こちらもオプションで装着可能です。

明日土曜日はお天気も悪くなりそうでしすがもしかしたらもしかするのでそんなもしかしたらを期待しての皆様のお越しお待ちしております。

You May Also Like

More From Author