はじめまして♫

Estimated read time 1 min read

P1070031

愛娘ちゃんを連れてきてくれたのは、FJ&あっちゃん!

主人から白里に来ている事を連絡受けて、会いにいってきました。

P1070035

 

ん〜♡もちもち具合がやっぱり女の子ですね!

赤ちゃんってやっぱり可愛い!って言ったら「美海ちゃんがかわいいんだよね」ってFJの気持ちがいいくらいの親ばか発言(笑)

P1070033

 

JUnさんも負けていませんでしたが、親ばか選手権をやったら山澤さんが勝つかも(笑)

 

P1070036

美海ちゃんと一緒に遊べる時が楽しみだね!

 

P1070042

 

店内ではウエットのオーダーや遊び道具の相談です。

P1070041

 

新しいロゴや色もあるので女性は前よりも選びやすくなりました。

 

P1070040

 

ステッカーもどんと大きく。

P1070044

インナーマッスルが鍛えられると聞くと、うちのショップメンバーは男女問わず興味を示して実行です。

 

P1070047

 

これを使って色々体勢を変えてインナーマッスルを鍛えられますが、これは板が地面に着かない様にバランスを取ります。

意外と短時間でもきつい、、

 

P1070045

 

Mr.711さんこと大木さんもこの日の風を見逃さずにご登場でした。

大木さん、これからも宜しくお願いします!

 

P1070046

 

男の道具は男が選ぶ。

makitaは本物だそうです。

P1070048

 

今日も人見さんが汗を流しながら頑張ってくれていました!

人見さん、本当にありがとうございます!

今日の天気で夕陽がとっても綺麗に見えたここ白里海岸。

海の日を迎えると規制が始まるので、今のこの時期がとっても気持ちが良いのかもしれません。

You May Also Like

More From Author