すこし波もあり

Estimated read time 1 min read

Rider:EIG

2013.12.04

朝太東店でちょっと大きめのフィンを付けてもらって河口へむかったReikoさんをチェックしに。

IMG_1385

波は割れづらいブレイクでしたがSUPなら楽しめそうでした。

IMG_1392

フィンを5インチから9インチへ、だいぶ安定する思ったのですが〜。

とうぶんこれで練習してみましょう。

白里ビーチに着くと本日も平日のわりにはにぎやか。

IMG_1437

IMG_1439

KNくんはNaish Hokua8`3を初おろし。

立ちにくいですね〜といいながらも波にのりまくってボードやばい調子いいとご満悦のようすでした。

ラモスさん、スコルピオン、そしてWadaさんと天気もよく暖かいコンディションでみなさん楽しめてよかったですね。

夕方はIkekoちゃん、そしてEIGくんがライディング。

ES6Q0039

ES6Q0040

ES6Q0042

ES6Q0045

相変わらず安定したライディング、さすがですね。

ES6Q0054

ES6Q0066

EIG

ES6Q0085

SUPをレンタルしたIkekoちゃん、アウトサイドでまったり…

インサイドに戻ってくる時に難易度Gのウルトラマニューバーをメイクしていました….

一度ワイプアウトしたと思ったら、そこからボードに乗り直し

ES6Q0106 ES6Q0111 ES6Q0113

ES6Q0126 ES6Q0128

くるっと一回転、体重の軽い女の子がたまになるんですよね、久しぶりに見ました〜。

皆さんがお帰りになった後、新しいTED SURFのカイトボードサイトを作り続けて…

なんとかトップページとギアページをランチする事ができました。

 

スクリーンショット 2013-12-04 21.46.32

まだスクールページなどは以前のままですが徐々にコンテンツを増やしていきますので今後ともよろしくおねがいします。

www.kite-board.jp

 

 

You May Also Like

More From Author