こんな時はSUPサーフ

Estimated read time 1 min read

2022.01.26

どんよりした冬空スタートの九十九里。
ショップ裏は基本ワイドな早いブレイクでしたがキレたセクションをみつければSUPサーフィンなら楽しめそうなのですぐにドライスーツに着替え1セッション。


ボードはSUNOVA SUP FLASH89。
今年はSUPというとこのボードの頻度が高くこの日も大活躍でした。

寒いけど、乗れそうな波を見るといてもたってもいられて無くなってしまうのがTEDメンバーということで。
こんな人や。

こんな人がテンションを上げてエントリーしていきました。



SUPサーフィン、やっぱり楽しい。
コンディションにあわせて普通にショートボーやミットレングス、ロングもありだし、SUPサーフィンでもハイパフォーマンスタイプもあればロングボードタイプもある。
波に合わせて自分のスタイルで末長くたのしめる、そんな波乗りのスタイルをこれからも提案していけたらと思います。

Jasonsan

Jasonsan

Jason / Infinity B-Line7`7
このサイズのB-Line、もっとも人気のあるサイズでメーカーさんに在庫がない状態だったのですが奇跡的に2本あり現在TED SURFのストックでディスプレイされています。

Shirakawasan
patagoniaのフードキャップご購入ありがとうございました。

二時間ほどライディングし海あがりちょっとショップでまったりしてから夕方の部。

JasonさんがTED`Sドローン 3号を飛ばしてくれました。



Ryu

Malcom


Malcom

Malcom
  
Ryu-B


Malcom

Ryu-B

Malcom / SUNOVA SPEED 

Malcom / SUNOVA SPEED 

Malcom / SUNOVA SPEED  
僕も一本もつならまちがいなくこのSPEEDを持ちたい、それくらい調子がよくSUPサーフィンが楽しくなるボードです。

ショップ業務のあとに手に入れたばかりのInfinity B-Line 7`7でSUPサーフィン修行に励むShunsuke。

昨年の夏まで小鹿だったとは思えない上達スピード。
Prone Foilもマスターし、SUPサーフィンにもはまり、今はWING FOILにもかなりハマっているShunuske。
そんな彼がWING FOIL予備軍へFOIL BLOGで綴ってます。
https://foilsurf.jp/blog/report/風系未経験の僕が飛べるようになった最高のウィ/


Malcomお疲れ様でした。

Jasonさんドローン撮影ありがとうございました!

 

You May Also Like

More From Author