お知らせ

Estimated read time 1 min read

イメージ 3

 

昨日白里店へ移動している途中 梅の木の周りにはライトアップをされる準備が整っていました。

明日から気温が上がるという予報なので 開花も間近なのかもしれませんね。楽しみです。

さて、明日25日から来月3月18日まで海外出張の為 太東店をCLOSEDとさせて頂きます。

毎度ご愛顧頂いていますお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。

現地はオールジャンルのオーシャンスポーツを真剣にやっているプロの方が世界中から集まる場所であり

またFUNな気持ちで年齢問わず楽しんでいる方がたくさんいます。

そこで皆さんにも現地での新しい情報などをお知らせし、Facebookやブログに発信していきたいと思いますので楽しみにしていて下さいね。

何卒宜しくお願い致します。

阿出川千春

You May Also Like

More From Author